人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生誕72年だって(笑)

昨日も木更津Baseへ行きました。
誕生日を前日8日に迎え晴れて(?)72歳!!

72歳を過ぎてもオートバイに乗っていられることの、なんと幸せな事よ♪
生誕72年だって(笑)_b0402233_10324822.jpg
              昨日は暑かったです~、すこし、ねっちゅー症気味(^_-)-☆


50過ぎたあたりから『あっという間の20年でしたね~』速かった~
まるで、250から450に乗りかえたような・・加速感(笑)
最近ではさらにターボ付き!って感じです。
生誕72年だって(笑)_b0402233_10342178.jpg
             Honda CT125 これは自分への誕生日プレゼントです。(^_-)-☆




今年は中国武漢を発生地としたウイルスが世界じゅうに蔓延し(パンデミック)
(今年は聞きなれない言葉をたくさん耳にしました。フィリップに書いてもらっても覚えていられないけど・・(>_<))

昭和に生まれて平成から令和と72年も生きてきましたが、
今年はかって経験したことのない”感染症による脅威”によって生活スタイルが大きく変えられてしまいました。

キャバクラ駄目!居酒屋ダメ!、カラオケ駄目!パチンコ駄目!、ホストクラブ駄目(もともと行かない)(笑)
しかし、幸いなことにワタクシとしては、とっくの昔に世捨て人・・いや、リタイヤ人生なので、
外に出ないこと、人に会わないこと、遊びに行かないことは”さほど苦ではない”。


でも、オートバイに乗れないのは辛い、オートバイで遊べないのは辛い。
2月に『CAにデザートライドに行こう!』ってのが中止(>_<)
6月の『Baja500にみんなで出よう!』って言ってたのが延期・・来年?』・・・
毎年行ってたタイのラリーも延期!(今年は久しぶりにお墓参りにも行けます)
国内の主要レースもほぼ延期や中止。

かろうじて、
《Private Property》で乗らせて頂くことが出来たから“よかった”ですが。
なんだか、先が見えないんですよね~、いつになったら「夜が明けるんだろう?」
いつになったら「雨が止むんだろう?」

シューゾ~さんなら「明けない夜は無い!」とか怒鳴るんだろうけど・・・ね~(>_<)

ま、とにかく自身の身体に十分な配慮をし、一年、一年を大事に生きていきたいですね。
コイツを放り出すわけにもいかないし(笑)
生誕72年だって(笑)_b0402233_10285752.jpg


by promarotech450 | 2020-08-10 10:38 | Comments(0)

主にオフロード・バイクに関してのブログですが、日常、非日常な出来事もアップしていきます。


by promarotech450