人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I need a 休息!

昨日もKISARAZU BASEでした。

この3人で合計205歳!!
何も合計するこた~ないんだけど、なんでも合計したがるのが”昭和なお爺ちゃん“(笑)
I need a 休息!_b0402233_08391607.jpg
こう見ると左端のボクの顔が大きく見えるのは“スマホの自撮り”のせいですから・・
(自撮りの場合の《スマホの持ち方》を先月のCA・Dune Rideで若い子から学習しました(^_-)-☆)。
真ん中のオジちゃんは「半分青い」ので顔は小さいです。

福ちゃんは大好きな「新人イジメ」でとってもご満悦な一日でしたね♪
I need a 休息!_b0402233_08440919.jpg
イキナリ・ハスクが逆さまになったり、KTMでハイサイドになったり・・新人さんには大変な1日でしたね。
ボクは偶然、2回とも現場に遭遇しバイクを“引き起こす“チカラ仕事になりました(>_<)。
「これに懲りずにまた来てくださいね~」(^^♪


先生、ボクに謝られても・・・・「あ、マグロの中トロご馳走さまでした!」

I need a 休息!_b0402233_08460265.jpg
しかし、昨日は身体がだるくて・・シャキッとしなかったな~・・・。
ま、シャキッとしたことは60過ぎてからは殆ど無いんだけどね~(>_<)
考えてみれば、
健康診断で「成人病・メタボ」の診断を頂いたので先週は、火曜日と金曜日の2回、近所のジムに行ったんです。
40分のジテトレと小一時間のキントレをやりました。
そして、土曜日は近所の市営グランドのウオーキングコース(1周1.3km,アップダウン&階段あり)を4周
歩いたり、小走りで約55分やったんです。
(1時間経過すると駐車代金が200円なんです。以内なら無料)

ちょっと、やり過ぎ感があります(>_<) 疲労が回復しないんです、トホホです。
いつもなら、孫と日向ぼっこをするか、近所のお年寄りと縁側で将棋などをしている毎日なのです,
「ウソです」(^_-)-☆

『それにつけても、三浦雄一郎さんは凄い!』同行のドクターには止めないで欲しかったな~。
(話が飛ぶのも高齢者の特徴です)
寒い日が続くので、今週は家から出ないで「プレステ4Dakar Rally」でもやって過ごすことにします(笑)





by promarotech450 | 2019-01-21 09:07 | 草レース&練習 | Comments(0)

主にオフロード・バイクに関してのブログですが、日常、非日常な出来事もアップしていきます。


by promarotech450