人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いクリスマス プレゼント!!

Garyに会ったのは過去3回ぐらいです。
未だ、ボクがRiversideにいた頃です。

もう20年ぐらいになるんでしょうか・・・
最初は、ボクがCAに輸出したバイクを買って貰ったのが始まりです。
今はもっぱら「E-Mail」専門でのお付き合いです。(^_-)-☆

Garyはヤフオクで欲しいパーツがあるとボクに「買ってほしい」とメールを送ってきます。
ボクは出来る限り彼の要望に会う金額で落札します。
ちょっと早いクリスマス プレゼント!!_b0402233_09042555.jpg
上手く落札が出来ると梱包してEMSでアメリカに送ります。
かかった費用は(落札料とアメリカまでの送料)ボクのアメリカの銀行口座に振り込んでもらいます。

ボクは手数料は頂きません。だってGary とボクは友達なので「ビジネスパートナー」ではないからです。利益を出したらこんなに長いお付き合いは出来ないでしょうね。

Garyは毎年、クリスマスカードを送ってくれます。
それが、今回はクリスマスにはちょいと早い贈り物が・・・!!
ちょっと早いクリスマス プレゼント!!_b0402233_09064666.jpg
それは、『なんという事でしょう!』
彼がコレクションをしている《NSR500 NV0A》のレプリカ・プラモデルです。
ちょっと早いクリスマス プレゼント!!_b0402233_09082982.jpg
驚きましたね~。
ちゃんとケース付です♪

直ぐにお礼のメールをしました。
ボクの英語力では「気持ちを十分に伝えられなかった」のが"もどかしかった“です。
ちょっと早いクリスマス プレゼント!!_b0402233_09075570.jpg
『ドモアリガトゴザイマス Mr,Gary』(^_-)-☆


Commented by 西川 at 2018-10-26 08:17 x
昨日981でご一緒した者です
アドバイスありがとうございました。
又ご一緒しましょう
Commented by promarotech450 at 2018-10-26 15:06
> 西川さん
昨日はお疲れさまでした、そして色々お世話朝までした。
押して頂いて助かりました(^_-)-☆
またよろしくお願いします。
by promarotech450 | 2018-10-24 09:17 | その他 | Comments(2)

主にオフロード・バイクに関してのブログですが、日常、非日常な出来事もアップしていきます。


by promarotech450